オリンパスのカメラを買取ってもらうことにしました。

ジョージです。

いや~カメラって、一度買い替えたくなるとどんどんその気になってしまいます。カメラの買い替えって、本当に悩みます。

結局、オリンパスのOM-D E-M10がいいかなって思ってしまって。

で、迷いに迷った挙句、買おうと思います。
というのは、今、夜景とか夜の街の風景とかをバシバシ撮っているんですけど、なかなか思ったように撮れません。ぶれたり、ズームがイマイチだったり、まぁ、下手っていうのもあるけど。(^_^;)

むろん僕の技術的なこともあるのかもしれないけど、やっぱり最後はカメラでしょうってことで、とうとうカメラを買い替えることにしたんです。

オリンパスのOM-D E-M10です。
で、金額もそれなりにしますので、今持っているオリンパスのカメラは買い取ってもらいます。

そこで、どうすればいちばん高く売れるかなって思い、ネットで調べたりしています。やっぱり、複数の業者に査定してもらって、いちばん高い査定額のところに売るのが、いちばん賢い売り方みたいです。
こちらを参考にしました。→<オリンパス デジカメ買取

で、サイトに載っていた業者に査定依頼してもらおうと思っています。手間もあまりかからないし、とりあえず査定が速そうなので。

どれくらいの金額になるのか、期待と不安があるけど・・・思っていた以上の査定額が出ればいいけどなぁ。そうすれば、買い替えの足しにできそうですからね。